タイトル画像 番外地 TOPへ
since 2005,   renewal 2009     logo

<< ゼブラクイーン降臨 [6 完] | TOP | 『けいおん !!』 部室のケロちゃん [2] >>

『けいおん !!』 部室のケロちゃん [1]
このカテゴリー、2007年の8月以来の投稿とは。ご無沙汰しております。

高いクオリティと相まって、高い経済効果まで生んでいる人気アニメ『けいおん !!』の第2シーズンが始まっている。第2シーズンは ! (ビックリマーク) がふたつと判りやすい。 

日本のどこかの町にある、私立桜が丘女子高等学校軽音楽部の少女たちの、萌え要素が入った青春日常ストーリー。原作は4コママンガである。
2話は部室の掃除をする話だったが、こんなケロちゃんも発掘されキチンと収納されるのであった。原作にも出てくるそうですね。舌の感じはペコちゃん入ってるな。

あと、懐かしや『ウゴウゴルーガ』キャラのクレーンゲーム景品らしきブツも…コレがきっかけになり、オークションで高騰したりするのか ?

※京都アニメーション制作なので、方言は出ないが、関西圏にある高校が舞台だとばかり思っていたが、『けいおん !!』4話の京都修学旅行話で、少なくとも富士山より東にある県の高校らしいことが判った。(5月16日 記)
| コルゲンコーワのカエル FAMOUS FLOG CHARACTER IN JAPAN | 10:48 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする